2016年12月07日

森のレストランオープン・・・??

主人の休憩所の横に森のレストランオープン・・・?
森のレストランオープン・・・??
本日の森のランチは?オープン記念で大盛りでした。
既にお客さまが、リンゴをかじったようです。(笑)


同じカテゴリー(生活)の記事画像
腹立たしい事 No.2?
干し芋と剪定
植物園へ
貯蓄
明けましておめでとうございます。
ささやかなクリスマス
同じカテゴリー(生活)の記事
 どうしたものか? (2017-01-27 17:38)
 腹立たしい事 No.2? (2017-01-23 14:44)
 干し芋と剪定 (2017-01-19 22:55)
 植物園へ (2017-01-18 22:49)
 備えよ常に (2017-01-17 13:38)
 油断すると (2017-01-16 15:06)

Posted by ログハウス at 22:28│Comments(4)生活
この記事へのコメント
今夜、お出かけでしたが、帰宅した家の近くで狐がうろついていました。
私の可愛がっていた、烏骨鶏を襲った犯人かも。

リンゴかじりならまだ良いのですがねー。  笑。
Posted by アトリエさん at 2016年12月08日 23:06
アトリエ様へ

ウコッケイ残念でしたね。
それにしても憎い狐です。
野生動物の世界は強食弱肉、山でもその後の姿を良く見ます。
鳥の羽が散らばっていたり、足が落ちていたり、骨が転がって・・・。
私達も油断したら、いつクマに襲われるかも?と思ったりします。

鳥も以前完全な姿で転がっていました。
鳥インフルエンザと思い、触らずに、直ぐ埋葬しました。

野生動物も可愛いばかりじゃないですね。
Posted by ログハウスログハウス at 2016年12月10日 02:06
こんばんは
森のレストランオープンかな
優しい遊び心に 思わず微笑んでいます

アトリエ様のコメントに狐登場がビックリ
私 狸 イタチ モグラ ハクビシンはこの目で見てますが狐も近くにいるなんて・・・
先日の防災では罠にかかって傷ついたイノシシがいた話聞きました
悪さされると憎きやつ
微笑ましく迎えてあげれるものはいいね
Posted by ままごんままごん at 2016年12月10日 19:59
ままごん様へ

遊び心でやる分には良いのですが、野生動物の害に困っておられる方が
沢山いらっしゃいます。
ままごん様の御芋畑を荒らすイノシシ、アトリエ様のウコッケイを襲った狐、
我山の杉の木皮をことごとくはがすクマ、本当に困ったもんです。
彼らは生きて行くために必死なのは解りますが、昔そんな被害がほとんどなかったのに、最近多いのは何故と思います。
カワイイ小鳥も最近は鳥インフルエンザで恐いですね。
東山(名古屋)動物園は、鳥インフル発生で休園しました。
Posted by ログハウスログハウス at 2016年12月11日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森のレストランオープン・・・??
    コメント(4)