2016年09月09日

モーニングへ

チケットがまだ残っていたので、いつもの所へモーニングに行きました。
いつものメニューなので、写真は有りませんが、喫茶店の外は
モーニングへ
御花が周りにいっぱいです。
モーニングへモーニングへ
此の喫茶店のオーナーさんは御花が御好きなようで、
いつ来ても四季それぞれの御花であふれています。
モーニングは格安で盛り沢山ですが、此処の沢山の御花を見るのも楽しみに通っています。


同じカテゴリー(草花、植物)の記事画像
梅花咲き出す
御花を植えたよ
秋に筍?
フィールドに出たいな~!
多肉植物
咲いたよ
同じカテゴリー(草花、植物)の記事
 梅花咲き出す (2017-01-21 15:17)
 御花を植えたよ (2016-12-24 15:52)
 秋に筍? (2016-11-22 17:58)
 植物観察を思い出して  No.1 (2016-10-05 08:04)
 フィールドに出たいな~! (2016-10-04 21:47)
 多肉植物 (2016-08-12 18:49)

Posted by ログハウス at 22:12│Comments(4)草花、植物
この記事へのコメント
そちらも台風13号難なく通過よかったあ~
姉さん台風は感謝 感謝 いいね!!
モーニングのお店先のお花 見事に大株で咲いてますね
お客様の目を愉しませて いいお店(*^。^*)
Posted by ままごんままごん at 2016年09月10日 19:39
こんばんわ。

お花が好きだし、お得も大好きなログハウスさんにぴったりなお店ですね!
私もですけど・・・(笑)
Posted by teruyoteruyo at 2016年09月10日 20:48
ままごん様へ

お互いに台風の影響なくて良かったです。

姉はいつもパワーが凄くて、私は圧倒されっぱなしです。(笑)

此処のモーニング喫茶は、いつもお花が凄く綺麗なんですよ。
御花を見るの楽しいですね。

尾瀬&登山気をつけて行ってきて下さいね。
ブログ楽しみにしています。(^-^)
Posted by ログハウスログハウス at 2016年09月10日 21:56
teruyo様へ

こんばんわ。

私お得なのが大好きですので、此処のお店大好きです。(笑)
そしてお花は無料で拝見出来るので、これ又楽しみです。
ヤッパ私って、ドケチじゃん~……。(笑)
Posted by ログハウスログハウス at 2016年09月10日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モーニングへ
    コメント(4)