2017年01月21日

梅花咲き出す

今日も買い物の帰りにちょっと寄り道。
近くのフルーツパークへ寄ってきました。
気の早い梅が既に咲き始め、
梅花咲き出す
梅花咲き出す


春が来たようでした。

花が咲きだすと、心もウキウキします。


同じカテゴリー(草花、植物)の記事画像
御花を植えたよ
秋に筍?
フィールドに出たいな~!
モーニングへ
多肉植物
咲いたよ
同じカテゴリー(草花、植物)の記事
 御花を植えたよ (2016-12-24 15:52)
 秋に筍? (2016-11-22 17:58)
 植物観察を思い出して  No.1 (2016-10-05 08:04)
 フィールドに出たいな~! (2016-10-04 21:47)
 モーニングへ (2016-09-09 22:12)
 多肉植物 (2016-08-12 18:49)

Posted by ログハウス at 15:17│Comments(2)草花、植物
この記事へのコメント
梅の花 静岡では熱海梅園が賑わっているようです
私の見つけた春は 毎年だけど自動車学校横の桜
土肥桜で今日横を通ったら3分咲き位
来週はデジカメ持って写したいと思ってます
春の花 気持ちが軽やかになり嬉しいですね(*^_^*)
Posted by ままごんままごん at 2017年01月21日 20:29
ままごん様へ

静岡ではもう桜の開花ですか?
梅園も見ごろのようで、さすが静岡は暖かいですね。
桜の花が開花すると、見に行きたくなります。
土肥ザクラはどんなでしょうね?
ぜひ写真見せて下さいね!
ちょっと最近暗かった私、御花が咲きだしたら
気持ちも切り替わって、凄く楽しいです~(^-^)
コメント有難う御座いました。
Posted by ログハウスログハウス at 2017年01月22日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅花咲き出す
    コメント(2)