2017年01月11日

罰があたった?

年末から体調が余り良くありませんでした。
遠出の後、疲れゆえの膀胱炎になり、その後口内炎ができ、それが治ったと思ったら、
風邪が酷くなり咳、鼻水の最強ビームを受けました。
今日は咳の影響で、体が帯状疱疹のように神経痛が、集中攻撃です。

やっとパソコンに書けるようになりました。
これは主人の悪口を書いた罰が当たったのかもと思いました。
主人は私の風邪が移った様で、咳をコンコンしていましたが、
風邪薬を飲ませたら、すぐに治りました。
(主人、いつでも運がいいな~。)

ボットしていた3日間に口に入った物は、プリンと蜜柑と薬を飲むために、
作ったとろろ汁だけでした。この間は何を口に入れても全て苦く感じて
食欲はありません。

こんな時でも、主人の食事の事を心配しなくちゃならないなんて、
主婦は辛いよね~。

ええ、プリンも蜜柑も倒れそうな足取りで、自分で買いに行きましたよ~。

昨日姉がお野菜を持って来てくれました。
夜には娘達が来てくれました。
お客様がいる間は嬉しくて元気になりますが、帰っちゃうと
又元気が無くなっちゃうのよね~。

最近体が弱くなりました。
年を感じました。


同じカテゴリー(生活)の記事画像
腹立たしい事 No.2?
干し芋と剪定
植物園へ
貯蓄
明けましておめでとうございます。
ささやかなクリスマス
同じカテゴリー(生活)の記事
 どうしたものか? (2017-01-27 17:38)
 腹立たしい事 No.2? (2017-01-23 14:44)
 干し芋と剪定 (2017-01-19 22:55)
 植物園へ (2017-01-18 22:49)
 備えよ常に (2017-01-17 13:38)
 油断すると (2017-01-16 15:06)

Posted by ログハウス at 11:48│Comments(2)生活
この記事へのコメント
やっぱりネ。

几帳面な女性は、問題有りきでも頑張ってやるんだよね。

天晴れを一つ上げたいと思います。
Posted by アトリエさん at 2017年01月11日 19:11
アトリエ様へ

天晴れ一つ頂きました。有難う御座います。(^-^)

私は・・・・・余り几帳面では有りません。
むしろだらしないほうかも・・・・・・。(笑)

夫婦はどちらかが死ぬまで続きますので、
それまで、喧嘩して、慰め合って、寄り添って生きて行くでしょう。
主人のお守は大変ですが、これからもがんばりま~す。(笑)
その内、主人に御世話してもらうかも?それも楽しみです。
Posted by ログハウスログハウス at 2017年01月12日 14:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
罰があたった?
    コメント(2)